2007年05月20日

伊良部郷友会・運動会!

伊良部の方ばかり700名参加!の運動会。
(夕方に人が揃うってところが、また沖縄~♪)



字ごとに、集まって、真剣勝負!

そして、そして
あの!「うずまきパン」を200個近く取り寄せての
「うずまきパン」パン食い競争~♪

スゴイ、スゴイ!!
なんか大興奮でした♪

そして宮古と言えばの、大好きなM女史にも会えて
更に大興奮した日曜日でした♪♪


同じカテゴリー(沖縄~♪なイベント)の記事
うたの日コンサート
うたの日コンサート(2012-06-30 12:32)

早稲田大学
早稲田大学(2010-01-22 20:40)

昨夜は
昨夜は(2010-01-15 14:23)

競技場の入口で
競技場の入口で(2009-09-15 11:14)

ちびっこ応援団
ちびっこ応援団(2009-09-14 09:28)


Posted by nagomi at 22:57│Comments(2)沖縄~♪なイベント
この記事へのコメント
すご~い!うずまきパン競争!
顔中ベタベタになりそう(笑

宮古に行ったら必ずまるそうのうずまきパン買ってかえります^^
伊良部産のうずまきパンが一番好き!
Posted by しーちゃん at 2007年05月21日 00:14
しーちゃん しーちゃん しーちゃぁあん!

ごめんなさい。ほんと、今日気づいたよ。
なんでか、見にくくなっている管理画面で
わからんかったー。
すみません。うー・・・・・・・・・・・・・・・。(反省!)

伊良部の大運動会凄かったよー。
いつかパン食い競争しに行こうね!!!!!

しーちゃん大好き。ほんまゆるして。
Posted by nagomi at 2007年06月26日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。