てぃーだブログ › 美ら島沖縄大使〜2019の沖縄的ひとりごと › 沖縄ツーリストの

2015年06月13日

沖縄ツーリストの



スケジュール帳を

今年は愛用!

昨年の川崎でのイベントで

戴きましたー!

嬉しいー♡♡♡

大事にしまーす♡♡♡


残り半年、どんな時を刻むのかな。



なんだか明るいニュースが

最近はたくさんあって

今年の下半期は

色々と恵まれた日々に

なりそう♡笑。


この一週間は特に

深く感謝することがあり

石垣の方でー

新しい出会いに感謝しています。

うちなーんちゅの
チムグクルー♪

ここを見ているかわからないけどー

これからもいっぱいお世話になります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑。






Posted by nagomi at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
ベトナム料理店でお会いした嘉手納です。
ベトナムで沖縄!?の意外な出会いに友人ともに面白い縁だね〜
別れた後も話がつきませんでした♪
またぜひお会いしたいです^_^
facebook探しまーす!
Posted by かでな at 2015年06月14日 00:09
嘉手納さん!

楽しかったさぁ!
あそこのフォー絶品だよねー。

Facebookまちかんてぃーしているんだけどー。笑
探して下さい〜!
Posted by nagominagomi at 2015年06月19日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。