2006年11月21日

民宿 月桃

ドミトリーの宿として有名だった
「民宿 月桃」がなんと
こんな立派なビルに!

民宿 月桃

民宿 月桃

ドミトリーはなくなって
個室オンリーですが、
新築上等家~なのに、
なんともリーズナブル!

民宿 月桃

このお部屋は、共同キッチン&バスのタイプ。

民宿 月桃

共同キッチンも広々~♪

バストイレ付きの、一番広い部屋は・・・・

民宿 月桃

民宿 月桃


私は1K(6畳)のバストイレ付きのお部屋に泊まりましたが
快適~でした。(^^)ワンルームマンションを借りた感じです。

民宿 月桃

この安さ!信じられない!ラブ



同じカテゴリー(観光スポット)の記事
美ら海水族館の
美ら海水族館の(2009-05-13 23:37)

トップ シーズン☆
トップ シーズン☆(2009-05-07 23:25)


Posted by nagomi at 22:16│Comments(2)観光スポット
この記事へのコメント
はじめまして!

ホント!安い!

職場が近いので一度は泊まってみたいです!

自分は新しく 沖縄三越裏にできた
『沖縄そば博物館』で働いています!
ご来館の際は 是非 声をかけてくださいねぇ~!
Posted by 小山高史 at 2006年11月21日 22:36
めんそーち きみそーち いっペーにふぇーでーびる!


昨日は、某島田さんのブログで、同時投稿。驚きました。


先日の来沖中、沖縄そば博物館に行きそびれて
残念でした。

知り合いの「御殿山」が出店されているみたいですが
どうですか~?

お仕事、頑張って下さいね。

月桃 ほんとお薦めですよ~♪

また、ここにも遊びに来て下さいね。(^^)
Posted by nagomi at 2006年11月21日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。