2009年09月15日

競技場の入口で




読谷出身で、今は関東に住むウチナーンチュ

さとえさんと息子のれんくん。

ダンナさまと3人で、沖縄料理の移動販売を週末しているって。

なんと同じ字に、同時期に住んでいました。びっくりぃー。

沖縄すばの焼そば!具だくさんで、美味しかったぁ!

今週末は多摩テックに出没ってよー!


同じカテゴリー(沖縄~♪なイベント)の記事
うたの日コンサート
うたの日コンサート(2012-06-30 12:32)

早稲田大学
早稲田大学(2010-01-22 20:40)

昨夜は
昨夜は(2010-01-15 14:23)

ちびっこ応援団
ちびっこ応援団(2009-09-14 09:28)

FC琉球 in 町田
FC琉球 in 町田(2009-09-13 14:10)


Posted by nagomi at 11:14│Comments(2)沖縄~♪なイベント
この記事へのコメント
沖縄すばなのになぜ焼すばと言わないんだろうか?
Posted by ? at 2009年09月15日 16:31
?さま

奥様ではなく、ダンナ様でしょうか?(笑)
先日は、ありがとうございました。
めんそーちきみそーち、いっぺーにふぇーでーびる。

あはは。本当ですね。
きっと、取り入れた和名?だから?
沖縄すばは、沖縄先行ですけど
焼きそばは、大和先行だからかな?
(勝手なこと書いてみました。笑。)
Posted by nagominagomi at 2009年09月16日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。